BLOG

3月26日(土)~28日(月) BODYSONG.(ボディソング)’22AW新作受注会開催致します。

2022.03.21|Information, 受注会

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!🙇

朝から夜まで本当に多くのお客様にお越しいただきまして誠にありがとうございました!

今が一番店内が充実しておりますが、商品を皆様の元へ日々お渡し出来ておりまして感謝でいっぱいでございます。

いつもありがとうございます!

さて、

’22SSもこれからという感じではございますが、BODYSONG.(ボディソング)受注会開催のお知らせでございます!

『BODYSONG.(ボディソング)』

’22AW新作受注会

 

2022年3月26日(土)〜28日(月)

 

3日間ともに11:00-19:00

 

Seltieにて

受注会開催中も通常営業でございますので、ご予約なしでどなたでもご来店いただけます。

(可能でしたら事前にご来店日時をメールやお電話、LINE等でご連絡をいただけますと有り難く思います)

コロナ対策を徹底し、状況次第では密にならないようご対応をさせていただきます。

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。

※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額のお支払いとなります。

SeltieではBODYSONG.を2011年よりお取り扱いさせていただいており、年2回新作コレクションの受注会を開催させていただいております。

日頃からBODYSONG.を購入してくださっている顧客様と共に今がございます。

この機会にBODYSONG.の世界観を存分にお楽しみいただけましたら幸いでございます!

詳細はこちらにも記載しております↓

 

どうぞ宜しくお願い致します✨

PS、BODYSONG.の’22AWはコレクションのバランス感や色合い、価格帯含め、最高でございます!

→ONLINE STORE (通販)

※毎週水曜予約制、木曜定休です。2021年11月より営業時間は【毎日19時】までとなります。

Seltie代表 宮下 慎司