BLOG

明日木曜日は定休日となります。

2022.05.04|Information

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!🙇




本日も県内外から沢山の方にお越しいただきまして本当にありがとうございました!


「何年か前に来てすごく良かったから数年ぶりに」とご来店の方や、

「コロナでなかなか来にくかったですがはじめて」の方や、

「応援しています」と購入してくださる方等、感謝の1日でございました。

やっていて良かったなぁと思う日でございます、、😭


明日はGW中ではありますが、木曜日の為お休みさせていただきます。



6日(金)からは通常営業となりますのでまたお待ちしております。



本日はインスタを更新できず、、https://www.instagram.com/seltie_matsumoto/


また新作商品をご紹介させていただきます!
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️




PS、今日も街はすごい人でした!
東京から来られた方に聞いたら松本駅周辺のホテルは全て満室で、1~2駅くらい先のホテルでないと空いていなかったそうです。。GW中は松本城も何時間待ちと聞きましたし。。

お土産屋さんや飲食店さんも大賑わいでしょうか、、!!
松本はやはりすごい観光都市なんだなぁと感謝でございます🙇‍♂️




→ONLINE STORE (通販)


※毎週水曜予約制、木曜定休です。営業時間は【毎日18時30分】までとなります。(5月1日(日)より)


Seltie代表 宮下 慎司