BLOG

5月14日(土)〜16日(月) ANREALAGE(アンリアレイジ)’22AW受注会を開催致します。

2022.05.10|Information, 受注会

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!🙇



まずはじめに、

明日水曜日はご予約制、木曜日は定休日となります。

どうぞ宜しくお願い致します。



本日は受注会のお知らせとなります。


5月14日(土)~16日(月)

3日間ともに11:00-19:00


Seltieにて開催



ANREALAGEの最新コレクションのサンプルをお手に取ってご覧いただける機会となります。


以下、受注会でのご注意点となります。

※どなたでもご来場をいただけますが、「ご予約(アポイント)優先」とさせていただきます。
事前にご来店日時をメールやお電話等でご連絡をいただけますと幸いでございます。

お客様のお時間が集中してしまう場合はお時間をずらしていただくようお願いする場合がございます。

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。
(以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます)






毎シーズン恒例として開催をさせていただいているANREALAGEの受注会。


’22AWの最新コレクションは“PLANET”。




月は非日常、そこから見える星は地球。
地球は日常、そこから見える星は月。

地球から月へ。
月から地球へ。

ひとつの服が、星と星を繋ぐ


宇宙服から地球服に変換したアイテム、
宇宙服にも採用されている素材を使ったアイテム、
ワッペン(宇宙開発機関のミッションを象徴)を用いたアイテムなどが並びます。



僕自身も顧客様と毎シーズンの楽しみとしている3日間。。。
(ANREALAGE森永さん、竹田さん、いつもありがとうございます!)


ANREALAGEを買わないシーズンは僕にはありません。

共闘の為の僕の戦闘服でもあり、いつも勇気をもらっています。

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!



PS、本日も新作商品をインスタグラムにて紹介しております。ご検討下さいませ!
https://www.instagram.com/seltie_matsumoto/




→ONLINE STORE (通販)


※毎週水曜予約制、木曜定休です。営業時間は【毎日18時30分】までとなります。(5月1日(日)より)


Seltie代表 宮下 慎司