BLOG

12月3日(土)〜5日(月) ANREALAGE(アンリアレイジ)’23SS新作受注会を開催致します。

2022.11.27|Information, 受注会

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!🙇



早速ですが、
毎シーズン恒例となり、
楽しみにしていた3日間の受注会を来週に開催致しますのでご案内させていただきます。




ANREALAGE(アンリアレイジ)’23SS新作受注会

12月3日(土)~5日(月)

3日間ともに11:00-19:00


Seltieにて開催



※今回は数年ぶりにデザイナーの森永邦彦氏も在廊予定となります。
(日時はまたお知らせ致します)



ANREALAGEの最新コレクションのサンプルをお手に取ってご覧いただける機会となります。


通常営業となりますのでどなたでもご来場をいただけますが、「ご予約(アポイント)優先」とさせていただきます。
事前にご来店日時をご連絡いただけますと幸いでございます。

また、事前にご連絡をいただければ11:00-19:00以外のご来店も可能です。


※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。
(以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます)






’23SSはANREALAGEを象徴するパッチワークアイテムが多数展開されます。

またランウェイのショーにはなかった、パッチワークプリントのアイテム、球体アイテム、デニムシリーズ等々もございます。

特にパッチーワークによる圧巻の”手しごと”を是非直接ご覧いただけたらと思います。


皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。


PS、今日も昨日も一昨日もANREALAGEを身につけています。
今回も皆様とともに、、!







→ONLINE STORE (通販)


※毎週水曜予約制、木曜定休です。営業時間は【18時00分】までとなります。


Seltie代表 宮下 慎司