BLOG

2022年も本当にありがとうございました。

2022.12.30|Information

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!🙇


本日をもちまして2022年のSeltieの実店舗での営業は終了いたしました。
(オンラインストアは年中無休でご注文可能です!)

この1年間も本当にありがとうございました。







この1年間も恐ろしく早く、
2020年よりも、
2021年よりも、
少しだけ成長出来た年だったように思います。


コロナによって自らのやるべきことでしたり、選択と集中、削ぎ落としなど、辛い選択もありましたが、
その1つ1つの結果によって、売り上げや利益率も向上しました。

今年も過去最高を更新です。





日々のやるべきことを懸命に行い、

お客様・メーカー様・友人知人・家族・関わる皆様方に常に感謝し、

自分の気持ちや理想に向かって来年も努めてまいります。





一切仕事をしなかった日は記憶にないので365日働いてきたと思いますが、2023年もそんな年になればと思います。


この仕事が大好きです。

人に話せるような趣味はありませんが、仕事がとにかく好きです。


これも皆様のおかげであります。いつもありがとうございます。




大好きな服と仕事を、来年もひたすらに続けてまいります。(来年は13年目です)


2023年が皆様にとって幸多き年になりますように。






本日もインスタグラムを更新しております!
@seltie_matsumoto




年始は1月3日(火)より営業です。(1月4日は水曜日ですが予約制ではなく通常営業です)


良い年をお迎え下さいませ🙇‍♂️







PS、最後のご挨拶も四柱さんに🙏




→ONLINE STORE (通販)


※毎週水曜予約制、木曜定休です。営業時間は【18時00分】までとなります。



代表 宮下 慎司