BLOG
grounds(グラウンズ)の松本PARCOでのラストラストPOPUPを開催します!
2025.02.14|Information, Seltie Limited Shop
代表の宮下です。
本日もご来店、誠にありがとうございます!🙇
本日はご案内です。
いよいよ2月末で松本PARCOが閉館致します。
様々なご縁があり、今ではSeltieの別会社で、一番多くの店舗を松本PARCOで運営しており、
そして今回1Fの一等地を当店のラストラストPOPUPで締めさせていただきます。
PARCOへの感謝。
そして、松本に住む者・生業をしている者としてはこれからも大事であります。
僕はより良くしていくことを絶対に諦めません。
毎日思い描いているように、今までやってきたように、必ず活路を見出します。
今まで同様動き続けます。
今回のラストラストPOPUPの開催日時です↓
【開催期間】2月20日(木)〜 2月26日(水)
【場所】松本PARCO 1階 特設会場
前回のポップアップに来られた方々もお楽しみいただけるラインナップとなります。
是非松本PARCOの最後に足をお運びいただけましたら幸いです!

尚、期間中のSeltie店頭はご予約制となりますのでご了承下さいませ。
明日も通常営業でございます。
どうぞ宜しくお願い致します🙇
PS、全て皆様のおかげでこのようなポップアップが開催出来ております。本当にありがとうございます。
(Seltieは僕と妻の夫婦でやっていますが2人でやるレベルじゃないことも増えており、それは関わって下さる皆様のおかげで成り立っております)
→ONLINE STORE (通販)
※毎週水曜・木曜定休。営業時間は 11:00-18:00 となります。
Seltie代表 宮下 慎司