BLOG
【明日4月26日(土)から29日(火祝)まで】BODYSONG.(ボディソング) ’25FW新作受注会開催です。
2025.04.25|Information, 受注会
代表の宮下です。
本日もご来店、誠にありがとうございます!🙇
先日も告知させていただきましたが、明日からの開催となりましたので再度ご案内させていただきます🙇
BODYSONG.(ボディソング) ’25FW新作受注会開催のお知らせでございます。
【4月26日(土)-29日(火祝)】4日間
11:00〜18:00
(*時間外のご来店も可能です。事前にご連絡をお願い致します)
SeltieではBODYSONG.を2011年よりお取り扱いさせていただいており、年2回新作コレクションの受注会を開催させていただいております。
この機会にBODYSONG.の世界観を存分にお楽しみいただけましたら幸いでございます。
皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。
※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。
※以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金は不要でございます。

予約制ではございませんので店舗は通常営業となります。
ご来店日時がお分かりの際は事前にご連絡をいただけますと幸いでございます。
祝日がありますので今回の開催は4日間となります。
皆様のご来店をお待ちしております🙇
PS、’25FWのBODYSONG.は引き続き新しい加工にも挑戦され、本当に色々なアイテムが並びます!
商品量も多く、見応えたっぷりです。是非お楽しみに、、✨
(個人的に欲しいもの沢山)
→ONLINE STORE (通販)
※毎週水曜・木曜定休。営業時間は 11:00-18:00 となります。
Seltie代表 宮下 慎司