BLOG

1月17日(金)は臨時休業、NewTimeも絶賛営業しております。

2020.01.14|Information

代表の宮下です。

今週の臨時休業のお知らせです。

1月16日(木)は定休日、翌17日(金)は出張の為、臨時休業となります。

明日15日(水)は通常営業、18日(土)も通常営業となります。

連休となりましてご迷惑をおかけ致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

さて、SeltieではFINAL SALEを開催しておりまして今は各ブランドが入荷するまでのブレイクタイムです。

そういう期間なので「暇」かと思いきや、当店では(僕は)暇というものが無く、毎日毎日やることだらけでございます。

暇がないようにと思ってずっとやってきましたのでありがたいことでございます、、、!!

Blogで最近ご紹介しておりませんでしたがNewTimeも毎日Seltie内とネットにて営業しております。(以前の店舗は譲渡した為ございません)

おかげさまで出品も定期的にございまして、本日も10点以上をオンラインストアに掲載させていただきました。(明日も掲載予定です)

→ NewTime

紹介はしておりませんがたまに新商品も掲載しておりますので、お時間あります時に是非チェックしていただけたら嬉しいです。

ご出品もお気軽にどうぞ!!

それでは明日もどうぞ宜しくお願い致します!

PS、今日は7年ぶりくらいのお客様が来られて月日の流れを感じました、、、お買い上げ本当にありがとうございました!!

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司