BLOG

kagari yusuke(カガリユウスケ)2022巡回展は明日19日(日)が最終日 です!

2022.06.18|受注会

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!🙇



現在、kagari yusuke(カガリユウスケ)2022巡回展(受注会)を開催中でございますが明日19日(日)が最終日。


初日から本日まで毎日受注をいただいておりますが、

ご新規の方も今まで以上に多く(!!)、

そして去年に購入いただいた方のリピートも多く、日々本当に感謝でございます。

毎日ありがとうございます🙇‍♂️




楽しかった日々もいよいよ明日が最終日となりますので、是非ご検討いただけたらと思います!

新作も様々な形のバッグ、小物が登場しております。



新作のオーダー(受注)はもちろんですが、

実は多いのが去年の2021年に登場したものや、2020年のアイテムのオーダー。



2011年から全てのカタログがありますので、
新作だけでなく、「こんな形が欲しいんだけど・・・」「こういう雰囲気がいいんだけど・・」というお声にはこちらからご提案もしております。

何なりとおっしゃっていただけたらと思います!



期間中お越しいただくのが難しい方はカタログもお送り致しますのでご連絡下さいませ。



受注会から店頭商品まで、お楽しみいただけましたら幸いです。

明日もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️




PS、10日間開催だったおかげでご来店も計算されたかのように分散され(今回ご予約制は設けておりませんでした!)、
皆様にゆっくりご覧いただけました。(本当に良かった、、!)
明日の最終日もそうでありますように、、!🌠




→ONLINE STORE (通販)


※毎週水曜予約制、木曜定休です。営業時間は【毎日18時30分】までとなります。


Seltie代表 宮下 慎司