BLOG

【明日より】ANREALAGE(アンリアレイジ)’23AW新作受注会開催です。

2023.05.12|受注会

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!🙇




顧客様には事前にご案内をさせていただきましたが、

5月13日(土)-15日(月)の3日間で、ANREALAGE(アンリアレイジ) ’23AW新作受注会を開催致します。

3日間ともに 11:00-18:00 となります。
(事前にご連絡をいただければ上記時間外も可能です)


来シーズンを象徴する色の変わるフォトクロミックのアイテムも多数並びます。






受注会開催中も通常営業でございますが、
日時によっては混み合うことが予想されますので、事前にご来店日時をメールやお電話等にてご連絡をお願い致します。


数年ぶりとなるプレコレクションのアイテムも並び、見応えのあるラインナップとなっております。

この貴重な機会にANREALAGEの世界観を存分にお楽しみいただけましたら幸いでございます。

皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

※初めて受注されるお客様は商品代金(税込)の30%をお内金として頂きます。入荷後に残りの金額のお支払いとなります。





どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️




PS、森永さんは今海外におります!ビヨンセの世界ツアーの衣装もすごかったです⚡️





→ONLINE STORE (通販)


※毎週水曜予約制、木曜定休です。営業時間は【18時00分】までとなります。