BLOG

子ども服のおまとめ買いキャンペーン実施中です!

2019.05.02|アイテム紹介

代表の宮下です。

GW5日目。まだ半分もあるのかと思うと10連休の威力というのは半端じゃないですね、、、

さて、GW中には毎日たくさんのお子様にお会いしておりまして、その流れで再度お得なキャンペーンのお知らせです。

2017年から子ども服のお取り扱いを始めまして早2年、、、毎シーズン子ども服を購入してくださるお客様のおかげでこうしてキッズアイテムも続けることが出来ました。

誠にありがとうございます。

Seltie for kidsの2周年の感謝を込めてキャンペーンを行っております。

購入される点数によって値引額が変わります。

新作、セール品問わずキッズ全商品対象とさせていただきます。

また、キッズ商品は全国送料無料となります。

一番お得な買い方は、欲しい商品にソックスなどの低単価のものを付ける方法。笑

実際にそのようにご利用いただいておりますがたぶん僕もそうします。笑

この機会に是非ご利用いただければと思います!

まだまだ明日からのGWもどうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司
(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。個人的な活動をBlogにて書き綴っております。現在スタッフ募集中です。)