BLOG

明日よりSeltie Limited Shop in松本PARCO オープン!!

2017.06.19|Seltie Limited Shop

こんばんは、山下です!

本日は短縮営業をさせていただきまして、スタッフ宮澤と明日より開催のこちらの準備を行っておりました!

Seltie Limited Shop

in松本PARCO

6月19日(月)〜30日(金)

(ようやく今パルコの準備が一段落、、時計の針はもうすぐ深夜2時。。。深夜のパルコは恐いです 笑)

定期的に開催させていただいております松本PARCOでのLimitedShopですが、今回は少しいつもと違います!!

昨日の宮下のblogでもお伝えさせていただきましたが、今回はレディースのお洋服とKIDSのお洋服を展開致します。

今回は初のKIDSを展開ということで、Seltieの近くでシューズと子ども服を扱っておりますHARU Shoe Studio(ハルシュースタジオ)さんとも協力させていただき、そちらで扱われている商品も一緒に展開致します。

準備の段階で薄々思っておりましたが、、KIDSのお洋服の見応えが抜群です!!

他ではなかなかこんなに見られない、可愛い、、本当に可愛らしいキッズのお洋服がずら〜り!というかんじです。

子どもがいなくても欲しくなってしまう可愛さ。。(これはもうプレゼントで)

Seltieでお取り扱いをさせて頂いている子供服ブランド

BOBO CHOSES

frankygrow

mini rodini

frankygrowのお洋服はメーカー様にご協力頂き、今回の為にSeltieでお取り扱いのなかったサイズ、デザインのお洋服もプラスでご用意させて頂きました!!(なのでオンラインストアに載っていないお洋服もご覧頂けます!!)

またKIDSで大人気のPONDA PONDAの小物をはじめ、食器やソックス等の雑貨も充実しております。

そして

HARU Shoe Studio(ハルシュースタジオ)様にてお取り扱いのある子供服ブランド

『PETIT BATEAU』

のお洋服の他、子供用シューズなどもご覧頂けるということで、

ベビーからKIDS(小学生くらい)と幅広いラインナップで展開させて頂くこととなりました。(これはかなり熱いです。。)

なかなか、子ども服の良いものが見つからない、色々なところに出歩るいて見て周るのは大変というお母様方。

お友達やご兄弟、ご親戚など、最近子どもが生まれて何かお祝いを、、とお考えになっていた皆様。

ぜひこの機会にご覧頂けましたら幸いです。(もちろんラッピングもご用意しております!)

そしてそして、、それだけではありません!!!

今回、Seltieにて展開させていただいておりますレディースのお洋服、アクセサリー、バッグやシューズなども一緒にご覧頂けます!!

しかも、SALEアイテムを多く展開させていただいておりますのでぜひこの機会にこちらも合わせましてご覧頂けましたら幸いです。

それでは明日よりSeltie、SeltieLimitedShopにて皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

Seltieでは引き続き、SUMMER PRE SALEを開催中です!

こちらもお合わせましてどうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ SALE

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 山下瑞季