BLOG

Seltie NAGANO START前夜

2017.11.08|Information, つぶやき

代表の宮下です。

明日11月9日(木)にSeltieの2号店となるSeltie NAGANO(長野店)がオープン致します。

協業が根底にありまして、

この建物の1Fに美容室のTHE DOTSさん、B1Fには『sacai』等を扱うEH3(gardenparty)さん、その下のフロア(B2F)にSeltie NAGANOが店舗を構えます。

オープン日:2017年11月9日(木)

住所:380-0835 長野県長野市新田町1464 (→ MAP)

TEL:026-229-7780

Mail:nagano@localhost

営業時間:12:00-20:00

定休日:無 (不定休)

※現在Seltieの看板はご用意しておりません。ディスプレイが目印となっております。場所がお分かりになられない場合はお気軽にお問い合わせ下さいませ。

(ちなみにsacaiはEH3さんにてお取り扱いされております)

これから長野市の皆様にも愛されるような店舗を目指し、日々尽力致します。

まだ準備が終わっておらず店内写真をお載せ出来ませんが、想像以上に商品を陳列出来ておりますので非常に見応えがあるかと思います。

2011年2月にSeltieをオープンする前夜のBlog

あれから6年半以上・・・・

あの時の夜と今とでは初心・0からのスタートという意味では同じかもしれませんが、

松本でお買い物をしてくださっているお客様、

遠方からわざわざ通販をしてくださっているお客様、

日頃から大変良くしてくださっている数十のブランド様、

いつも頑張っているスタッフ、

いつも支えてくれている友人や家族、

そのおひとりおひとりの存在によってこうして新しい1歩を踏み出すことが出来ました。いつも本当にありがとうございます。

長野市においてEH3(前wato in a K)という素晴らしいセレクトショップを営んでいた小出さんの存在(セレクト)抜きに今の僕はおりません。今でも尊敬していますし感謝しています。

そしてこの場所に迎え入れて下さったEH3の坂牧さん、下平さんに心より感謝致します。本当にありがとうございます。

アホみたいに頑張ります。

バカみたいに働きます。

やれるとこまで諦めずやりきります。

明日よりSeltie、Seltie NAGANO、NewTime、3店舗にて運営してまいります。

引き続きのご愛顧の程をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同、皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

2017.11.08 Seltie代表 宮下 慎司