BLOG

【重要】4月より毎週水曜日をご予約制に致します。3月は毎週水木の連休とさせていただきます。

2021.03.06|Seltie, 営業時間の臨時変更、臨時休業

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!????

本日は営業日につきましてのお知らせです。

2021年4月(来月)より、毎週水曜日をご予約制とさせていただきます。

水曜日にご来店の際は大変お手数ではございますがお電話、メール、LINE等にてご連絡(ご予約)をお願い致します。

直前や当日のご連絡でもお受け出来る場合と、出張でお受け出来ない場合がございます。

一度ご相談をいただけますと幸いでございます。

・・・・・・・・・・

2020年は非常に学びと成果のあった良き1年で、

2021年に入ってからも日々忙しくさせていただいており(2月のSeltieは前年比173%)、

3月はいよいよ’21AWシーズンの展示会シーズンとなります。(発注業務がございます)

顧客様に支えられ、Seltieは好調でございますが、

古着(委託販売)のNewTimeも引き続き安定しており、

僕が請け負っている別の2つの業務も更に忙しくなっており、

日々13〜15時間仕事をしていても終わらないことも増えてまいりました。

コロナ禍の2020年4月に始めた動画(IGTV)も毎日行い、Blogも毎日更新し続けて、奥さんにかなり手伝ってもらいながらSeltieは2人で回しております。

中途半端には出来ない性格で全てを全力でやっておりますが、日々をこなすだけで精一杯になってきたという感覚、

また病として持っているメニエール病もたまに顔を出し始め、

好調であるが故に、今まで以上に隅にまで気を遣いながらやっていきたい(やっていかなくてはいけない)と思いまして上記のようにご予約制を取り入れました。

ご予約がない時でも基本的には水曜日も仕事をしていきますが、

オンラインストアや各事務作業、アフターコロナで出張に行く機会が増えれば水曜日に出るようにして、木曜日にはなるべくお休みするようにしたいと思います。

ずっと考えてきたことですが、、、これが正しい選択かどうかは分かりません、、、

ただ一時的に無理をしすぎて体調を崩してお店を営業出来なくなったり、

これ以上奥さんの負担を増やしたり、

(おかげさまで別の業務で10名以上のスタッフが働いて下さっておりますので)、

スタッフに迷惑がかかってしまうとそれこそ本末転倒ですので、

日々関わる方々と良い時間を過ごせるよう今以上に体調管理をしつつ、

楽しく豊かなライフワークをしていければと考えております!

ご迷惑をおかけしますが、日々お楽しみいただけるようこれからも努めてまいります。

何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。

PS、本日も新作入荷してご紹介しております!

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。2021年4月より毎週水曜日はご予約制となります。

Seltie代表 宮下 慎司