BLOG

3月13日(火)〜15日(木)はSeltie NAGANOはお休みです。

2018.03.12|Information

代表の宮下です。

今日はインフォメーションを。

先週に引き続きになりますが、

Seltie NAGANO(長野店)は明日3月13日(火)はお休みとさせていただきます。

水木曜日は定休となりますので、13日(火)〜15日(木)がお休みです。

連休で大変申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。

尚、Seltie松本は無休で通常営業(11:00〜20:00)しております。

本日も午前中から松本のほうで打ち合わせがあり長野店のオープン時間を遅らせており、明日も打ち合わせや松本でしか出来ない業務でのお休みとなります。

一番上の人間しか出来ない仕事がある中で長野店に自分が行くということがなかなか難しくなっております。。。とても不甲斐ないです。。。

3月15日でスタッフの山下が退職となります。

出勤日数もわずかですので是非会いにいらしていただけたらと思います。(ちなみにですが揉めての退社ではありませんので。笑 彼女自身の次のステップアップの為です。)

恐れ入りますがどうぞ宜しくお願い申し上げます。

PS、オンラインストアには本日も新作をアップしております!

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

(→ 宮下 慎司としてのBlogを始めました。商品紹介を一切しない個人的な活動をBlogにて書き綴ってまいります)

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 2017年11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost [3月から水木曜日定休]