BLOG

明日は臨時休業となります。

2021.03.30|アイテム紹介

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!????

以前もお伝えさせていただいておりましたが、

3月は業務の都合上、水曜日が臨時休業・木曜日は定休日で連休となります。

そして翌週より水曜日はアポイント(ご予約)制とさせていただきます。

勇気のいることではありましたが、アフターコロナを見据えての営業時間変更となります。

明日明後日はお休みとなります。

恐れ入りますがどうぞ宜しくお願い致します。

そんなわけで店頭の3月は本日が最終営業日。

3月も本当にありがとうございました!!????‍♂️

なんだか環境が変わる方々が多く、年度末ということもあって慌ただしい月だったように思います、、、!

実際、僕も今月は水曜日を臨時休業にせざるを得ない状況で、

(本当であれば店頭をお休みしたくはないのですが)

総合的に考えるとお休みにしてまでもしっかりとした環境を整え、お客様に楽しんでいただけたほうがこの先においても良いという判断で月4日間も臨時休業をさせていただきました。

来月からの水曜日はご予約があった時のみ営業致しますが、

動画やオンライン、その他の仕事はし続けてまいります!

そして今日の動画は、

店頭が忙しく、これから来シーズンのオーダーの関係でまだまだ仕事が残っておりましてナシとなります???? 申し訳ありません、、全ての業務が集中しております、、

その代わり、明日は臨時休業ですが動画をアップさせていただきます!

4月からの新年度はこの3月を経て、一層駆け抜けてまいります????‍♀️????‍♀️

明日の動画もどうぞ宜しくお願い致します✨

ps、今日も街は人で溢れていました????かなり(相当?)戻ってきていますね〜????

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。2021年4月より毎週水曜日はご予約制となります。

Seltie代表 宮下 慎司