BLOG

本日も多数の完売、誠にありがとうございます!

2019.09.01|つぶやき

代表の宮下です。

今日から9月。

なんだかあっという間に夏が過ぎ、仕事しかしていなかったらもう9月。

9月は1日だけ休みがありますが、また家族サービスもきちんとしたいと思います、、、笑

さて、本日も完売が多数出ております!

誠にありがとうございます。

オンラインストア掲載前に完売したものも多くございます。

月末月初は何かと慌ただしくオンラインストアへの新作更新が出来ませんでしたので明日から掲載していく予定です!是非ご覧下さいませ!

話は変わりますがSeltieとは別で3店舗運営していたのですが、今日から4店舗目を運営しております。わずかな期間でスタッフの方々も総勢10名以上となりました。(またいつかBlogに書きます)

日々勉強であり、思い通りにいかないこと、大変なこと、沢山ございます。

ただ、お客様に楽しんでいただくこと、喜んでいただくこと、少しでも幸せな気持ちになってもらえるように、考えて、行動し続けることはこの仕事(実は全部の仕事に言えますが)の一番の醍醐味と言いますか、こんなに面白くて素敵なことはないなと思っております。

服が売れないなんて言われていても売れている服はあるわけで、

一生懸命やっていても結果が出ないというのは何かが絶対におかしいわけで、

原理原則にのっとって毎日やるべきことを懸命にやり続ける。

その先に必ず光はあると信じております。絶対にある。

さー9月もがんがん好きな服買います!(昨日も買ったけど)

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司