BLOG

『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』’20SS受注会ありがとうございました!明日は通常営業です。

2019.10.22|つぶやき

代表の宮下です。

10月19日(土)〜22日(祝/火)の4日間開催させていただいた当店では初となる『ASEEDONCLOUD(アシードンクラウド)』の受注会、ご来場いただきましてありがとうございました。

’12AWからお取り扱いをはじめて、気が付けば7年以上・・・

顧客様にフルラインでご覧いただきながら、当店では取り扱っていなかった定番のアイテムをご試着いただいたり、ご覧いただいたりしながら、

顧客様のニーズや今の気分、反応等を別の角度から知ることが出来たのはとても勉強になりましたし、開催させていただきましたこと、本当に良かったです!!

7年間扱ってこられたのは何よりも顧客様のおかげであり、

デザイナーの玉井さんはじめとするASEEDONCLOUDの皆様のおかげ。

本当に感謝でございます。いつもありがとうございます。

こういった普段行っている受注会とは別のイベント・経験が今後の指針になったり、経験になったりもしますので ”やってみる” ということは大事なことだなぁと改めて感じました。

そんなわけで僕もASEEDONCLOUDのアイテムを数点購入決定。

(受注会は自分も一緒に楽しむ日でもあります。笑)

店頭分でいくつか入荷予定もございますのでご来場出来なかった方々に向けてはそちらをご紹介させていただければと思います!

それでは’20SSも、今の’19AWも引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

誠にありがとうございました!

明日は通常営業となります。

PS、これから1人で撤収作業です。もう散々やってきているので夜何時になろうが全く苦はありません。「好き」ってことは何もかもを超越するものだと信じています。

→ONLINE STORE (通販)

※2019年3月より木曜日定休となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie 宮下 慎司