BLOG

4月13日(日)から日曜日は18時閉店です。YouTubeの投稿と今日の動画とオンラインストアと。

2020.04.12|つぶやき

代表の宮下です。

以前にご案内をさせていただきましたが昨日にアナウンスが出来ておらず申し訳ございません。

本日より毎週日曜日は18時閉店となります。

大変恐れ入りますがどうぞ宜しくお願い致します。

毎日顧客様にご来店をいただきまして本当に感謝でございます。(ご新規の方はほぼ来られません!笑)

本日もインスタグラム内に動画を投稿してまいります!

是非ご覧くださいませ。

→ インスタグラム

オンラインストアにも新作をアップしてまいります!

もし18時に間に合いませんでしたら明日となります、、宜しくお願い致します!

合わせて昨日よりYouTubeにも投稿しております。笑

Seltieは大変有難いことにコロナの影響はほとんどございません。ただ、こういう状況だからこそ出来ることってあると思っています。

ニュースは見ますし、常に最悪の状況は頭にいれております。

しかし、愚痴や不満・不安を視界から取り入れ、考え出したらどんどんどんどん気持ちもネガティブになりますし、焦りや不安で気持ちが滅入ってしまいます。

そんなことも考える暇がないくらい忙しくやれることをひたすらにやっていれば必ず好転していきます。

まだまだ改善点ばかりですが日々勉強、、、頑張ります!

それではどうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

 

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

Seltie代表 宮下 慎司