BLOG

デリケートな自分、、、kagari yusuke(カガリユウスケ)を動画でご紹介。

2020.05.24|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

また最近メニエール病が顔を出して薬を飲んでいます。。苦笑

このイソバイドがまずいんです。。

自分はかなりポジティブなほうですし、ストレスも溜めにくいですし、このコロナ禍でも顧客様のおかげで影響は少ないですし、色々な心配も以前に比べると少なく、毎日楽しい(気楽な)はずなのですが、

肩が異常に凝りはじめて、地震がずっときているような揺れや軽いめまいがあり、お医者さんへ行きました。

以前のメニエールは仕事にならないほど吐き気もすごく、難聴でそれこそツラかったですが、今はそういうツラさはありません。

しかしながら、以前に比べると原因もはっきりとはしておらず、色々と思い返してみると「自分は本当に繊細なんだなぁ」と感じます。

好きなことしかしていないはずなのに、何にもないのに、メニエール。笑

(自分で言うのもなんですが)責任感はあるほうですし、真面目なほうでもありますが、そういう自分が大切にしているものが牙をむくと言いますか、ストレスを溜めているつもりがなくても内側に向かっていくと言いますか。

ただこういう自分に気がつくことがすごく良かったりします。

このコロナ禍で多くの当たり前や常識みたいものがクリアになっていますし、あぶり出されているように思います。

当たり前と思っていたことを改めたり、環境や考え方を変える必要があったり。

ファッションの業界も大きく変わっていきます。

変化が出来ないところはなくなりますがこれはコロナ前からの問題が浮き上がっただけですのでコロナは言い訳で、時間が早まっただけです。

僕は実店舗をやめることもファッションから離れることも絶対にしませんし、このコロナの影響が2年続いても問題がないようにしていますが、

もっと楽しく(気楽に)、もっと関わる方々が喜んで下さるような働き方(動き方)をしていこうと考えています。

そういうタイミングを身体が教えてくれてるんだなぁと思います。きっと。

少しずつ動いてまいります!

さて、本日の動画はお問い合わせのあったkagari yusuke(カガリユウスケ)の別注ブレスレットについて。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

『kagari yusuke』× Seltie 別注ブレスレット (都市型迷彩/15個限定)
12,000円(税込13,200円)

都市型迷彩は残り5本となっております!

軽装になってくるとより活躍致します!是非お好きな柄をお選び下さいませ。

カスタムもお気軽にどうぞ〜!

毎日恒例のこちらは、

【非公開セール】は2点追加、一部商品を公開セールにしております。

オンラインストア内にて、

会員の方はマイアカウントからログインを、

会員登録がお済みでない方は こちらから 新規会員登録をお願い致します。

(会員になられてもダイレクトメール等の送付はしておりませんのでご安心下さいませ)

会員様のみにブランドカテゴリーの一番上に【非公開セール】が表示されます。

「オンラインストアの会員様のみ」がセール品をご覧いただけ、セール価格でご購入いただけます。(店頭でのご購入ももちろん可能でございます!)

毎日数点の商品が追加され、値引き率(%OFF)は商品によって変わります。

毎日のお買い物を是非お楽しみ下さいませ!


本日も完売、ありがとうございます!

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

PS、朗報です。近日中にNewTimeに大量のレア商品が出品されます!お楽しみに✨

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司