BLOG

これを買って、着画を撮って、動画をあげさせていただきました。

2020.07.11|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!

気になっている方は多かったもののまだ売れておりませんでしたこちらのTシャツは僕の家のクローゼットに納めさせていただきました????

あとサイズXLの在庫がございますが、XLの着用画像が載っておりませんのでまたお載せさせていただきます!

それにしてもBLESSのTシャツは何枚持っていてもアガります。

さて、

本日は先日入荷しましたJUVENILE HALL ROLLCALL (ジュベナイルホールロールコール)の着画を掲載させていただきました。

どのアイテムも今からご着用いただけます。

雨が降り続いていて肌寒い日もあるのでロングスリーブトップスもサラッと着ていただけるかと!

早速好評をいただいております。いつもありがとうございます!

そして、

毎日更新している動画はMame Kurogouchi(マメクロゴウチ)の袖切り替えワンピースをご紹介!

オケージョンシーンだけではなく、ボトムを合わせれば日常的に着用いただけるワンピース。

初めてとなるレースとオリジナルグラフィックのコンビの袖はMameらしく美しい。

袖の長さはブラウジングで調整出来るのも嬉しいポイント。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

是非ご検討下さいませ!

明日は日曜日で18時閉店となります。

娘と一緒にお風呂に入って、家族で夕飯を食べる日です。

最近の僕は料理も始めました。笑

自分で作ると奥さんの大変さがよく分かります。(一人暮らしを始めた時に親の凄さを感じたように)

そして一層感謝するようになったりします。

仕事漬けではありますが、お一人お一人のお客様に誠心誠意お応え出来るように、日々に感謝し、丁寧に過ごそう。そう思っております。

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司