BLOG

松本パルコ×イオンモール松本のコラボレーション。4連休は街中賑わっております!

2020.09.20|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!

9月18日(金)より9月30日(水)まで松本パルコ×イオンモール松本の異例のコラボレーションとして、松本ショッピング創生プロジェクトが始まっております!

期間中、様々なイベントが開催されておりまして、(詳細はこちら)

松本パルコとイオンモール松本を繋ぐ当店目の前の通り「中町通り」も本日は歩行者天国になっていたり、商店街として協賛をしております。

昨日もそうですが、今日は街中がとにかく賑わっておりまして、こんなに賑わっているのを見たのはコロナが流行る1月ぶりでしょうか、、、

いや今年一番かもしれません。

パルコとイオンはライバルと言われ、競争し、互いにお客様を取り合ってきた中で、

お互いの違い・良さというのがここ1年くらいでようやく目に見えてきたように感じます。

(僕の考えというよりそういうことをおっしゃる方が多いです)

このプロジェクトの発端、立役者は半年前に異動で松本パルコの店長になられた伊藤さんの存在があります。

その伊藤さんのインタビューはこちら

この方がいらっしゃらなかったらこの企画は存在していません。

もちろん多くの方が関わっておりますが、伊藤さんの存在は本当に大きく、1人の人の力を目の前で感じた4連休。

その店長の伊藤さんがたまたま昨日当店に来られ、

「街に人が出てきましたね!」と僕が言った後の

「まだまだこれからですよ」 という言葉。

その言葉には重みがあり、その目の奥の輝きに圧倒されました。

自分も松本PARCOに携わる人間として(販売代行を数店舗)、もっともっと動けるだろと自分に言い聞かせました。

もちろんSeltie実店舗が自分の本業ではありますし、販売代行含めやるべきことは日々やっていながらも、もっと考え、もっと動くことは必ず出来ますので、、、!

この街の賑わい、

伊藤さん、松本PARCOの皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

さて、

Seltieは本日も多くの方にお越しいただきまして、多数の商品が完売しております。

いつも誠にありがとうございます!

ニットやストール等、秋冬ならではのアイテムも売れております!

本日の動画はお迷いの方も多いアウターの紹介。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

お色違いのブラックのご用意もございます。

ワンサイズのユニセックスアイテムです!

『BODYSONG.』CHEMA1 (ブラック)
59,000円(税込64,900円)

明日も新しいお客様との出会いを楽しみにしつつ、日々精一杯やってまいります。

どうぞ宜しくお願い致します!

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司