BLOG

完売御礼!

2020.11.10|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!????

現在0:55。

昨日のBlogは夜中の2:30に上げておりまして、もはや今日か明日かなんだか分からない感じではございます。。笑

本日沢山のご来店をいただきましてお陰様で完売商品も多くございます。

本日の動画のBANSAN(バンサン)のアイテム↓も完売致しました✨ 誠にありがとうございました!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

’20AWも終盤に差し掛かりまして実際に商品は続々となくなっております。

コロナ禍の仕入れ(今年の2〜3月頃)でした為、絞ったオーダーでしたが蓋を開けてみればこの数量が今の当店や僕のキャパ的にもちょうど良いなと感じます。

(商品数は多くはありませんが多くあればお客様に楽しんでいただけるというわけでもない)

来シーズン’21SSは少しオーダー数を増やしておりますが、今シーズンよりも更に売れ行きがよいような予想をしております。

このコロナ禍での仕入れや店頭・ECの営業スタイル、傾向のようなものが一層勉強になりました。

今後もお客様に楽しんでいただけるよう尽力致します????

・・・これで帰って夕飯(寝飯)食べて寝ます!

明日も引き続きご紹介をさせていただきます!

どうぞ宜しくお願い致します????

PS、本日も本当にありがとうございました???? お客様に支えていただき今がございます。その日々の感謝を噛み締めてお店に感謝の挨拶をしてから帰宅しています。

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司