BLOG

AとZ ANREALAGE(アンリアレイジ)のファッション。森永さんの軌跡。

2020.12.14|Information, Seltie, つぶやき, 宮下の暑苦しいつぶやき

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!????

本日は書籍のご紹介を。

12月10日、ANREALAGE(アンリアレイジ)デザイナーの森永さんが「AとZ ANREALAGEのファッション」という書籍を出版されました。

森永さんの軌跡と、

ANREALAGEの18年間が記された本です。

ANREALAGEがお好きな方はもちろんのこと、ブランドのことをより知っていただける内容であり、僕なんかは色々と込み上げてくる1冊になっております。

こちら本日の動画でもご紹介しておりますが、

ANREALAGEをご購入された方や、

受注会等で日頃からANREALAGEを購入されている方に読んでいただきたく、個人的に数十冊購入致しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

動画では16冊と言っておりますが、

この動画を撮って以降まだ追加で購入しておりまして、まだ購入しますのでおそらく50冊以上の購入になります。

誰から何かを言われたからとかではなく、ただただ読んでほしいという気持ちで、僕個人が勝手にやっていることですのでまた皆様にお渡しさせていただきます。

このBlogや他でも散々公言していますが、

僕は森永さんから多くのことを学んでおり、その言葉や姿勢から多大な影響を受けています。

その森永さんの師でもある、神田 恵介さんにもです。

Seltie開店時からANREALAGEをお取り扱いさせていただき、

その半年後からkeisuke kandaをお取り扱い、もう10年以上、お二人のつくる服を見て、日々纏い、今に至ります。

・・・あんまり書くとひたすらに長くなりすぎてしまうので今日は控えます。

森永さんのお人柄を見てきているともうそれが普通なのですが、本を通して客観的に見てみると、

ファッションで人生が変わった1人の人間が世界で戦い続けるこのストーリーに胸が熱くなります。

これから先の未来、ANREALAGEが戦い続ける未来を僕はずっと信じています。

それは10年以上前に僕が信じた未来であり、森永さんに会って確信した未来。

その未来を、

今に至るまでにANREALAGEを当店で一緒に見続けている方々とともに見てみたい。

歩み続けたその先を。

共闘。

これから先の未来も共に。。

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司