BLOG

非公開イベント終了。明日は通常営業でございます!繊研新聞に掲載いただきました。

2021.01.10|つぶやき, 宮下の暑苦しいつぶやき

代表の宮下です。

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました!????

この土日の2日間はアポイント制の非公開でのイベントでございまして、明日から通常営業となります。

2日間、本当にありがとうございました!!

最近はおかげさまで鬼のように忙しくさせていただき(ご来店は鬼混みではなく)、

深夜1時過ぎに家に帰って、1時間ゴロゴロして、朝6時に起きての繰り返しで、本日もこれから撤収作業に入ります。

SNSが全ての時代に、このコロナ禍においては尚更ネット中心になっている中で、

もちろんEC(通販)のほうでも今まで以上に商品は売れております。

(そちらはそちらで考えて販売しております)

ただ逆に、

EC以外(実店舗でのお買い物)を大切にされている顧客様におきましては(もう10年以上のお付き合いのある方も多いです)、実店舗にてゆっくりお買い物をしていただくことが僕自身の生き甲斐の一つでもあります。

(一切お客様同士が一緒にならない)完全ご予約制で、かつ一切の情報を明かさない非公開でのイベント。

お一人お一人様の為のイベント。

その方々しか知らない商品と内容。

それは今までそのブランドを購入し続けてくださっている顧客様への感謝の気持ちと、

そういう方々と共にこれからもという意味合いがございます。

オンラインで10年間発信し続けて、

それが全てであるように見えても、

オフラインでお一人お一人の方に何をお届け出来るのか。何を共有出来るのか。

熱量や誠意、

どれだけ懸けられるか、

どこまで本気でやっていけるか、

365日考え続け、働き続け、動き続け、それでもまだまだ足りません。

「人」として、

「人」と「人」との関係においても、終わりや終点はありません。

まだまだ勉強不足、日々頑張ってまいりたいと思います、、!

本当に関わって下さる皆様に感謝しております。いつもありがとうございます。

松本PARCOの店長である伊藤さんのご紹介で

(いつもお世話になっております。本当にありがとうございます????)、

繊研新聞さんに取材していただき、12月中旬に掲載させていただきました。

内容は、、、、掲載の通りでございます、、!

同じく松本PARCOの課長の倉知さんから「宮下さん、格闘家みたいですねっ!笑」って言われましたが、

いや本当にその通りでして、なんつー顔してんだ、、、???? 笑

と新聞を封印しましてBlogに書くのをすっかり。。。

繊研新聞さん、ご取材ありがとうございました!(取材ももう1ヶ月以上前です)

さて、そんなわけで明日からは通常営業。

感染対策を引き続き徹底しながら日々営業してまいります!

インスタグラムにて動画も更新しております。

明日もどうぞ宜しくお願い致します????

PS、明日はオンラインストアに新作を掲載致します????

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司