BLOG

心の底から信じること。ANREALAGE(アンリアレイジ)’22SS受注会、ありがとうございました。

2021.12.06|Seltie, つぶやき, 宮下の暑苦しいつぶやき

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!????

本日をもちましてANREALAGE(アンリアレイジ)’22SSコレクションの受注会は終了となります。

3日間にわたりましてご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!

毎シーズンオーダーして下さる皆様にも心より感謝でございます。

いつも本当にありがとうございます!!


今Seltieで取り扱っている全てのブランドさんが、好きとかを通り越した特別な存在です。

全て末永いお付き合いをしようと心に決めて取り扱いを始めていますので、

気が付くとお取り扱いもとても長くなっております。

その中でもANREALAGE、森永さんは僕にとって特別な存在であり、

今の自分は「森永さんのおかげ」とも公言しているくらいです。

お店がなくなる時は自分が死ぬ時だとするならば、

死ぬまでANREALAGEを着続け、

死ぬまでANREALAGEを伝え続けよう、そう決めています。

そんな暑苦しい決意なんか必要ないかもしれません。

そんな覚悟は必要ないかもしれません。

ただ、

「何かを本気で信じる」とは必ずそういうことだと。

自分の未来も、

自分の存在も、

自分の何もかもが信じられなかった学生時代。

そして、ファッションで変わった僕の人生。

この道で生きていこう、そう決意し、自分を信じ、真っ直ぐ歩んできました。

その最中の険しい道もどっちの道に行ったらよいか分からない道も、

真っ直ぐ歩んでこれたのは、道を照らしてくれたANREALGEや森永さんのおかげであり、支えて下さったお客様がいらっしゃったから。

その感謝はいつも自分の中にあり続けています。

そして、これからの未来もひたすらに信じています。

「何を着るかはどう生きるか」

僕は今日もANREAGEを着て、ANREALAGEを信じ、生きていきます。

皆様と少しでも共有・共感出来ましたら幸いでございます。

本当に皆様のおかげで今があります。いつもありがとうございます。

今回は画像で着ているものの色違いを2着オーダー。

来年が楽しみです、、!

この度の受注会も本当にありがとうございました!

引き続きどうぞ宜しくお願い致します????‍♂️

さて、明日からは通常営業です。(11-19時)

これから受注会の撤収です。

明日もどうぞ宜しくお願い致します????‍♂️

PS、明日からはいくつかのご案内や告知をしてまいります!

→ONLINE STORE (通販)

※毎週水曜予約制、木曜定休です。2021年11月より営業時間は【毎日19時】までとなります。

Seltie代表 宮下 慎司