BLOG

明日から通常営業です!

2022.06.19|つぶやき

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!🙇



kagari yusuke(カガリユウスケ)2022巡回展(受注会)も本日で無事に終了。


本日もオーダーいただきまして誠にありがとうございました。

10日間もれなく日々オーダーいただきまして、本当に感謝でございます🙇‍♂️




これから撤収作業で、並んでいましたサンプルは次の巡回地へと回ります。



「一回考えます」「検討します」

という方も何名様かいらっしゃいましたが、
(サンプルはございませんが)明日以降もオーダー出来ますのでまたご相談下さいませ!



僕も新作をオーダーさせていただき、
この10日間の自分へのご褒美に店頭にあったこちら↓も購入。




カガリユウスケのコインケースは持っていなかったのでこれからガシガシ使っていきます!





今回の新作の一部と、定番商品はまた数ヶ月後に店頭に入荷しますのと、
ご来店が難しかった方には新作のカタログもお渡し(お送り)しますのでまたお申し付け下さいませ!





明日からは日常。

この度の巡回展も誠にありがとうございました!!

オーダーいただきました新しい壁を皆様にお届け出来るのが楽しみでございます。

また、日々カガリユウスケのアイテムをご使用の中で何かあればいつでもご連絡下さいませ。


それでは明日からもどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️




PS、1人なので準備と撤収にも数時間(半日)を要します。
この作業自体は誰の目にも触れませんし、
ただ黙々とお客様への感謝、デザイナーへの感謝、サンプル商品への感謝を唱えながらの単純作業。

楽ではありませんが「さっさと終わらせて即帰宅!」的な考え方は一切なく、
この数時間要する作業もとても好き。とても大事。

今宵も丁寧にこつこつやらせていただきます🤲 本当にありがとうございました。




→ONLINE STORE (通販)


※毎週水曜予約制、木曜定休です。営業時間は【毎日18時30分】までとなります。


Seltie代表 宮下 慎司