BLOG

ANREALAGE(アンリアレイジ)’23SS新作受注会、本当にありがとうございました。

2022.12.06|受注会, つぶやき, 宮下の暑苦しいつぶやき

代表の宮下です。

本日もご来店、誠にありがとうございます!🙇




気が付けばBLOGを2日間書けず、なんだか久々でございます。


12月3日(土)~5日(月)の3日間で、
ANREALAGE(アンリアレイジ)’23SS新作受注会 を開催させていただきました。





今回は約3年ぶりにデザイナーの森永邦彦さん・営業の竹田さんにもお越しいただきまして、
色々と「この3年間」を思い返す機会ともなりました。





この’23SSはANREALAGEの20周年にあたります。


毎シーズンお越しくださる顧客様の熱量も今まで以上で、滞在時間もいつもの倍の方が多く、
森永さんが居てくださった時間は非常に混み合いました。


その光景は、
コロナ前やそれ以前のような、なんだか懐かしく、そして胸が熱くなるような光景でした。



この約3年で様々な変化がありましたが、
この3年間での顧客様との歩み、そしてANREALAGEとの歩み、その全てが重なった時間・・・

今までの自分の歩みも決して間違っていなかったという安堵と、
皆様への感謝で、なんだか込み上げてくるものがありました。


コロナ禍で交わることが許されなかった時間の中で、
人と人との繋がりは少しずつでもしっかりと繋ぎ合わさっていたという事実。



知らないお客様通しが話す光景、

おひとりおひとりが思い思いのANREALAGEを見に纏ってこられる光景、

森永さんや竹田さんと話すお客様の姿、



「楽しかった」

「感動した」

「嬉しかった」

「来てよかった」

「会えてよかった」


そういう声をお聞きしてフィジカルに勝るものはないなと感じました。




お越しくださった皆様、オーダー (たくさんの!)をしてくださった皆様、

そして滞在5時間の為にわざわざお越しくださった森永さんと2日間ご対応いただきました竹田さんに心より感謝致します。

本当にありがとうございました。





これからも僕はこの歩みを止めることなく、日々誠心誠意、人生でもって伝え続けていきます。


毎シーズン購入しているANREALAGEをお守りとして、日々の戦闘服として、
これからも皆様とともに。


引き続き宜しくお願い致します。






明日からは通常営業となります。

明日もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️



PS、森永さんの写真を撮る間がありませんでしたので、お客様の本にサインする姿を。




→ONLINE STORE (通販)


※毎週水曜予約制、木曜定休です。営業時間は【18時00分】までとなります。


Seltie代表 宮下 慎司