BLOG

ワンピース×凸&凹

2017.05.30|アイテム紹介

こんばんは!山下です。

本日で名古屋のTHE APARTMENT STORE様にて開催しておりましたSeltie Limited Shopも最終日を迎え、今日まで多くの皆様に足をお運び頂き誠にありがとうございました。

Seltieでは引き続き、6月4日まで『凸&凹』の受注会を開催中です。

自分好みにカスタムできるということで、多くの皆様に受注頂き心より感謝申し上げます。

私も日々迷い中。。

型もデザインも色も本当に迷います。。ただこれが一番楽しいところであるのは間違いない!

ということで、本日はSeltieでも今のシーズン楽に1枚で着れるワンピースとせっかくなので凸&凹のシューズでコーディネートしてご紹介したいと思います。

まずは人気のmameから

と、Seltieの受注会でも以前より受注して頂くことの多いこちらの型から新作デザイン!

※受注会アイテム

そして、完売商品も多数でているKa na taより特殊なパターンで作られた独特のドレープ感、着心地が最高のワンピース

と、少しラフに凸&凹の新作サンダルを合わせてみました。

※受注会アイテム

そして最後にコズミックワンダーの雰囲気ある籠織りのワンピース

と、すっきりとしたフォルムにさり気ないヒールが素敵な1足をあわせて。

※受注会アイテム

本日はレディースシューズメインにご紹介させて頂きましたが、もちろんメンズシューズもずらーっりご用意しております!

もちろんカスタムも。

凸&凹の受注会は今週末までの開催となりますので、ぜひこの機会にご覧いただけましたら幸いです。

袖ステッチ刺繍シャツドレス 72,360円(税5,360円)

『Ka na ta』shitsukan himo OP
38,880円(税2,880円)


→ S S S

→ LADIES ACCESSORIES

→ ONLINE STORE (通販)

明日も皆様のご来店、ご注文を心よりお待ち致しております。

Seltie  山下瑞季