BLOG

Seltie Limited Shop in NAGOYA -THE APARTMENT STORE-誠にありがとうございました!!

2017.06.02|つぶやき

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

随分久しぶりにblogを書いております。宮澤です。

先月末より開催しておりましたSeltie Limited Shop in NAGOYA -THE APARTMENT STORE-に伴って一昨日まで名古屋市内に泊まり込んでおりました。笑

先ずはご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

名古屋での開催にも関わらず、松本からお越しいただけたお客様、名古屋市内をはじめとする東海地方のお客様、多くの方にご来店いただく事ができました。

『せっかくの機会でもある為、出来る限り多くの方に写真を撮らせていただこう!』と思っておりました!

本日は感謝を込めて撮らせていただきました写真と限定店の様子を!!

期間中は同時に開催していた⦅NOZOMI ISHIGURO   IN 名古屋  produced by Seltie⦆の為、土日のみデザイナーの石黒望氏が在廊して下さいました。

残念ながら全ての皆様のお写真を撮らせていただけた訳ではありませんが、本当に多くの方にご来店いただく事ができました!

普段の名古屋ではご覧いただく事が出来ないラインナップでの限定店という事で正直不安な部分は多々はありました…笑

それでも多くの方に楽しんでいただく事が出来ました事、非常に嬉しく思いました。

最終日には今回の申し出を快く引き受けて下さった『THE APARTMENT STORE』様の水野さんと記念に1枚!

続いて『THE APARTMENT STORE』様の店内にて営業されております『namo.』様の店主モリエルさんとも記念に1枚!

名古屋での限定店の開催はSeltieにとっても自分にとっても初めての経験となり少しだけ特別な意味があったように思います。

不安を払拭してくれるような人との出会いや楽しみにして下さっていた方々、久しぶりにお会い出来た方々、多くの方のお力添えがあって今回の限定店を無事に終える事が出来ました。

今回の限定店にご来店いただきました皆様、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

またお会い出来る日を心より楽しみに致しております!!!

Seltie 宮澤 仁

久しぶりに食べる事が出来た名古屋らしいもの。

次回はやっぱり『味仙』にも行きたいです!笑