BLOG

『kagari yusuke』の別注ブレスレットのブラックも100個限定で。

2016.11.18|アイテム紹介

宮下です。

ここ数日で店頭、オンラインストアで好評をいただいている、

『kagari yusuke』× Seltie 別注ブレスレットのブラック。

106229162

ゆっくりですがコンスタントに売れております。

当店のBlogをご覧の方は説明不要かと思いますが、

過去に<20個限定の100年仕様>・<31個限定のa day Ver仕様>・<100個限定のホワイト>と同様の形のブレスレットを販売させていただきました。

こちらのブラックは限定数はどうしようかなぁと考えているうちに、こうやってコンスタントに売れていくと大変ありがたい気持ちのどこかにあまり出回らせたくない気持ちが出てまいります。

売れてしまったらもう買えないってやっぱり魅力的でして・・。

そんなわけでこちらのブラックも100個限定にしまして、それ以上は販売致しません!

ブラックはブラックでまた違った変化を楽しめます。

↓ 5ヶ月間愛用した私物。

img_5861
img_5859
img_5860

画像だと分かりにくいですが、新品とは全然違います。

そして自分のが一番かっこいい。笑  ←誰しもが思うはず。

このブレスレットをきっかけに、kagari yusukeの良さやその質感に惹かれ、BAGをお買い上げいただくこともありますし、手軽なプライスでその変化をお楽しみいただけます。

“壁”を身に付け、是非あなただけの壁をお楽しみ下さいませ。

『kagari yusuke』× Seltie 別注ブレスレット (ブラック/100個限定) 6,480円(税480円)

PS、100っていう数字は一見多いですが47都道府県で考えるとめちゃくちゃ少ないです。。。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮下 慎司