BLOG

本日からGOOD-BYE 2016A/W COLLECTION開催と明日からは『Ka na ta』開催致します。

2017.01.25|アイテム紹介, 受注会

こんばんは、大槻 です。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

本日も朝からかなり冷え込み、最低気温マイナス13℃。。。

冷静に考え、夏場の気温から40℃以上も差があります。考え難いですよね。

さて、こんなに寒いのですが、明日1月26日(木)からこちらの開催を致します。

『Ka na ta』

2017 春夏受注会

2017年1月26日(木)〜29日(日)の4日間

11:00〜20:00(4日間共に)

場所:NewTime (長野県松本市中央2-5-9 2F)

※場所がわからない等ございましたら、NewTime(0263-88-6250)までお電話をいただくか、Seltieへお越しくださいませ。ご案内させていただきます。

 

※NewTimeの商品もオンラインストアをご覧いただきスタッフまでお申し付けいただければお出しさせていただきます。

またNewTimeへのご出品等も通常と同じく可能でございます。

約半年ぶりの開催となる『Ka na ta』受注会。

楽しみにされていらっしゃるお客様も多く、私も個人的にすごく楽しみにしています。

今回も素敵なラインナップを揃えております。

現在準備を終え、ずらっと並んでおります。

今現在、雪の心配はございませんが外はとても冷え込みますので防寒対策を。。。

今回も4日間の開催となりますのでお時間ございます際にはご来店下さいませ。


さて、先程もお伝えいたしましたが、とても寒い日が続いております。

店内には、17S/Sの新作と共に、暖かい一着達が並んでおります。

そこで、昨日のオーナー宮下のブログにもございました様にGOOD-BYE 2016A/W COLLECTIONを開催しておりますので、期間限定でございますので是非この機会にご利用していただけましたら幸いでございます。

(本日もあのかわいい洋服達が売れていかれました!!)

明日もSeltieは通常通り営業しておますので、是非お立ち寄り下さいませ。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

明日も皆様のご来店、ご注文心よりお待ち致しております。

Seltie 大槻 真穂