BLOG

試してみないと!!

2017.02.18|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

最近、個人的にハマっているラーメン屋さんがあります!

松本市浅間温泉にあります『 がったぼうず 』さんです!

メニューは『煮トリ(こってり)』『湯トリ(あっさり)』の2種類です!

初めて伺った際に頼んだ『煮トリ』が好みで伺う度にそればかり頼んでいました。

最近、品切れの影響もあり初めて『湯トリ』を食べてみました。

結果、普通に美味しかったです!

あっさりしたスープで飲み干せる勢いでした。

何事も試してみないと分かりませんね…笑

本題から大分逸れてしまった所で本日は違った角度からこちらをご紹介したいと思います!

『bedsidedrama』キメラ刺繍カーディガン/ブルゾン (カーキ)
36,720円(税2,720円)

ポリエステル地の柔らかな生地感のブルゾン。

MA-1のディテールを取り入れフロントにキメラの刺繍が施されたデザイン。

3シーズン活躍する軽い着心地の羽織りものです。

レディーススタッフによるコーディネートは度々ご紹介させていただいておりますが、メンズはオンラインストアにも着用画像等の掲載はしておりません。

しかしながら、店頭にて気にして下さる男性の方が多いアイテムでもあります!

Seltieでは既に完売となりましたがお色違いのブラックも展開しておりました。

店頭にて実際にご購入いただきましたお客様は男性の方でした!(Hくん!いつも誠にありがとうございます!)

本日は店頭のお客様のお声に基づいて『bedsidedrama』キメラ刺繍カーディガン/ブルゾン (カーキ)をメンズコーディネートにて着てみたいと思います!

スタッフ宮澤:身長180㎝

『bedsidedrama』キメラ刺繍カーディガン/ブルゾン (カーキ)
36,720円(税2,720円)

『ANREALAGE』SILENCE WORDS BORDER TEEの上から羽織っています!

実際に着てみると身長180㎝の自分には袖丈が気持ち短いように感じます。

しかしながら見た目はそこまで小さく感じられないと思います。

腕の曲げ伸ばしにより袖丈が強調される事もありますが袖丈の短さを気にされない方でしたら男性でも問題なく着用いただく事が可能だと思います。

オーナー宮下も自分もあまり平均的な体型ではない為、実際にお試しいただくと『実はこの服サイズ的に大きいんだね〜』と言われる事もあります。

キメラ刺繍カーディガンに関しましては自分が着た場合比較的小さく感じるサイズ感のユニセックスアイテムとなります。

サイズ的に無理そう…というご不安は自分が食わず嫌いで食べていなかったラーメンのようなものだと思います!

気になる方には是非、実際にお試しいただけましたら大変嬉しく思います。

皆様のご参考になりましたら幸いです。

→『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』

明日はSeltieでおとり扱わせていただいております谷田浩氏が手掛ける『STOF(ストフ)』『bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)』の『STOF (ストフ)』主催の音楽フェスが開催されるとの事です!

『自分の踊りを踊ればいいんだよ』

当日券もあるようです!

ご興味のある方は遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?

Seltieでもスタッフ大槻が最後の最後まで検討しておりましたが最終的に断念…非常に残念そうにしておりました…

遊びに行かれた皆様のお土産話を楽しみにしております!

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮澤 仁