BLOG

全員デニムと日常から!!

2017.04.22|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございます。

今日は朝から毎週恒例の勉強会+ミーティングがありました!

何気なく全スタッフが揃うと全員がデニムを穿いていました!笑

せっかくなので記念に1枚!

たまにはこんな事も起こります。

(因みに打ち合わせは一切していません!笑)

日頃ばらばらな人達が偶然にもデニムの気分だったのでしょう。笑

さて朝から珍事が起きた本日は『昨日のblog』に引き続き『Ka na ta (カナタ)』のアイテムをご紹介させていただきます!

本日はその真髄とも言える今シーズンの新作セットアップです!!

スタッフ宮澤:身長180㎝

今シーズンSeltieにてオーダーしておりますdorami JKTはオールウール生地の単色ブラックへ別注させていただいた1着となります。

(元々はコットンリネンとの切替でした。)

以前のblogでも繰り返しお伝えしておりますが『Ka na ta (カナタ)』の良さは身に纏っていただければきっとお分かりいただけると思います。

一般的なジャケットとは違い着用時の堅苦しさは微塵も感じられません。

ストレス無く着る事が出来るからこそ見た目に反して日常着としても多くの方にご愛用いただけるのだと思います。

もちろん自分も『Ka na ta (カナタ)』のセットアップを所有しており、その着心地は日常生活において体感済みです。

その良さを体感しているからこそ自信を持っておすすめ出来る1着となります。

本日はカットソーで合わせていますがインナーや靴を変えればパーティーシーンにもしっかりと対応が出来ます。

そういったシーンでは多くの方がお手持ちであろうシンプルな白いシャツにネクタイや蝶ネクタイ等を合わせていただくのも宜しいと思います。

本日ご紹介いたしました『Ka na ta (カナタ)』のセットアップは1着あると日常のみならず特別なシーンにも大活躍してくれる1着となります!!

是非、ご検討下さいませ。

『Ka na ta』hitsuji pants
43,200円(税3,200円)

『ASEEDONCLOUD』 HW basic shirt
19,440円(税1,440円)

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

Seltie 宮澤 仁