BLOG

明日も準備の為、休業となります。

2017.07.20|アイテム紹介

代表の宮下です。

受注会を開催させていただき、深夜まで作業をし、数時間寝て昨日はスタッフの宮澤と東京出張。

出張から帰ってきたらそのまま深夜まで発注作業し、数時間寝て出勤・・・というハードスケジュールでした。

休みも全然とっていないので「さすがに疲れたなぁ、、、」と思っていたら新作が入荷。その可愛さに疲れは吹っ飛びました!

以前のBlogにも書かさせていただきましたが明日もSeltieはお休みさせていただき、明後日の22日(土)より新しいシーズンがスタート致します。

各ブランドともに予想よりも大幅に納期が遅れており、明後日に店頭でご覧いただけるのは少量のブランドとなりそうです。。。

まぁこればっかりはどうしても仕方ない部分でもあります。

ただ『mame」は大量に入荷しておりますし、明日は『FACETASM』も入荷予定。

他は月末となる来週の土日が本格的な立ち上がり日になりそうです!!

そして、明日をもって実質’17S/Sシーズンは終了となります。

シーズンのお礼を兼ねて、明日一部SALE商品のみ、再値下げを行います。

是非チェックしてみていただけたらと思います。

→ SALE

新しいシーズンへの気持ちはオープン当時から何にも変わっておりません。

このドキドキ感も変わっておりません。

気持ちを新たに、またいよいよ始まります。

どうぞご期待下さいませ。

Seltie 宮下 慎司