BLOG

新規会員登録をお願い致します!

2017.12.18|Information

代表の宮下です。

店頭ではもちろんありとあらゆる商品が見れますし、いわゆるシークレットだったりがあったり(稀に)、受注会のような行ってみないと見れないものもあります。

オンラインストアは公なものですが、わざわざ店頭に行かないと見れないようなわざわざ感というものも大事にしており会員サービスを始めております。

残念ながらポイントは貯まりません。

が、会員様しか見れない商品もご用意しており、今回も一部ブランドでは会員様でしかないとセール価格をご覧いただけません。

ログインしてよくよーく見てみると他にもシークレットを仕込んでおります。

シークレットをそのまま誰にもお伝えせずにシークレットにしているのでたぶん気が付いていないと思います。笑

今後はそういう機会を増やしていきたいと思っています。

店頭にお越しいただいている方々を一番にしたいですし、以前からご注文を下さっている方々、昔からBlogを読んでくださっている方を大事にしたいという気持ちは前よりも一層強くなりました。

その方達が全てであります。

その方達に楽しいと思っていただくこと、それが一番重要です。

オンラインストアも是非店頭で商品を見る感覚でくまなくご覧いただけたらと思います!

会員登録がお済みでない方はこちらから新規会員登録をお願い致します。

ご不明点はお問い合わせ下さいませ。

話は変わりますが、言ってしまうと店頭の営業時間もあってないようなものかなと思っています。

あれは公であってシークレットは時間なんてどうでもいいです。

長野市にお越しの際は20時過ぎても22時でも0時でも事前にご連絡いただければ何時でも大丈夫です。

オンラインストアも公ではありつつも、顧客様やいつも見てくださっている方が”人”の存在を感じられるようにするのが理想です。

少しずつ少しずつ、、

また話は変わりますが、店頭の顧客様でお名前の記載をしたことのない方、したけど住所変わったという方は(結構返送が多く、、)是非再度お書き下さいますようお願い致します。

また突然モノをお送りすることもあるので何卒お願い致します。(この時みたいに)

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司

[Seltie NAGANO (セルティ長野店)] 11月9日オープン

〒380-0835 長野県長野市新田町1464

[Telephone] 026 229 7780[Mail] nagano@localhost [水曜定休]