BLOG

【重要】4月18日(土)〜5月7日(木)まで休業と致します。完全予約制のみで営業致します。

2020.04.17|Information

代表の宮下です。

政府の全国にわたる「緊急事態宣言」を受けて、

当店は 4月18日(土)〜5月7日(木)まで 休業することに致しました。

完全予約制でのみ、開店致します。

ご予約方法は、ご来店日時(日にちと大体のお時間)を下記いずれかにお知らせ下さいませ。

尚、ご来店前日までのご連絡でお願い致します。

・宮下・宮下(亜)のLINE等へご連絡

info@localhost へメール

・Seltie各SNSのDMにてご連絡

いずれかの方法でご連絡をお願い致します。

お時間につきましてはご予約制となりますので、朝から夜まで何時でも結構でございます。

尚、通販・発送業務は毎日運営しておりますのでご注文も承っております。

皆様、くれぐれも自愛下さいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・



松本PARCOと松本イオンモール(スーパー以外)も明日から休館が決まりました。

当店は先月くらいからほぼ顧客様しかご来店がなく、大変有難いことに店頭の売り上げはそこまで落ちることなく今に至ります。(当店の店頭は90%~95%程度が顧客様のお買い上げによるものです)

このまま今のペースで営業を続けていこうとも思いましたが、GWはリスクが高まる恐れがあるので休業する予定だったのと、アポイント制(予約制)も以前から気にはなっていたので思い切って休業することに致しました。

もちろん早く収束してほしいとの願いを込めての休業です。

通販でのご注文は通常と同じく承っておりますのとBlogや動画等も変わりなく更新してまいります。

それではGW開けまでどうぞ宜しくお願い致します。

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司