BLOG

PayPay20%還元は7月18日(日)までです!

2021.07.03|Information

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!????

本日よりkagari yusuke(カガリユウスケ)2021巡回展を開催しております!

詳細はこちら。

朝4時半に起きて深夜1時半に帰宅と、どんだけ起きているんだと言わんばかりに思った以上に準備に時間がかかりましたが(いつもよりも小物が多いので!)、

朝から多くの方にお越しいただきその疲れも吹き飛びました????

本当にありがとうございました????‍♂️

7月12日(月)まで開催しておりますので是非お出掛け下さいませ✨


あと、昨日に引き続きですがPayPayでのお支払いが非常にお得でPayPayでのお支払いの方が今日はほとんどでしたので再度ご案内を。

がんばろう松本!キャッシュレス決済で最大20%戻ってくるキャンペーンということで松本市PayPayのキャンペーンの第3弾が開催中です。

期間中、全商品が対象となりますので新作・セール品・受注会の商品までもが対象です。

第1弾、第2弾と「PayPay使ったことない」って方々にもご利用いただけるようご紹介してきましたが、まだ利用したことがない方は是非このお得な機会に。

使い方も非常に簡単ですので「分からない」という方はお声掛け下さいませ!すぐにお使いいただけるようになります。

1回のお買い物金額15,000円で3,000円還元が最大、

計10,000円相当まで還元となります。

(期間中計50,000円の20%である10,000円が30日後に還元)

普段お安くならないお財布、ソックスやタオルだったりの購入は非常にお得です✨

こちらは7月18日(日)までとなります!

期間中のご利用をお待ちしております!

本日の動画はkagari yusukeの巡回展につきまして。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

明日もご紹介させていただきます!

どうぞ宜しくお願い致します!????‍♂️

PS、ちなみに僕ら夫婦も50,000円・50,000円を現金チャージで日用品、消耗品、子どものものとかを期間中にしっかり買います✨

(自分の店でPayPay支払いは規約上出来ませんので服はいつも通りの支払いです???? )

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜定休・毎週日曜は18時閉店となります。2021年4月より毎週水曜日はご予約制です。

Seltie代表 宮下 慎司