BLOG

12月8日(金)〜11日(月)『ANREALAGE(アンリアレイジ)』’18SS長野受注会です。

2017.12.08|受注会

代表の宮下です。

先日に松本での受注会を終えて、本日より長野市で初めての『ANREALAGE(アンリアレイジ)』の受注会を開催しております。

Seltie NAGANO(長野市)での開催日時:

2017年12月8日(金)〜11日(月)の4日間

 

4日間ともに12:00〜20:00 

 

会場/Seltie NAGANO

全てANREALAGEの新作に商品を入れ替えております。

Seltieの商品をご購入、ご試着、見てみたい等がありましたら事前にご連絡をお願い申し上げます。

フルラインで見てみたかった、なんとなく覗いてみたいという方、どなたでもお気軽にご来場いただけます。

気に入った商品がございましたら受注(ご予約)を承ることも可能でございます。

尚、今回受注出来る数量に上限がございますのでお早めのご来場をおすすめ致します。

※初めて受注されるお客様は商品代金の一部をお内金として頂きます。以前に当店で受注をして下さったお客様はお内金不要でございます。入荷後お買い上げされる際に全額をお支払い下さいませ。

ANREALAGEの全ルックはこちらから

anseasonの全ルックはこちらから

僕自身、試着も全然していませんでしたのでいくつか着てみました。

んー何を買おうか迷います。。

(お客さんのように何買おうかな〜としていて写真撮るのを何度か忘れました)

松本受注会ではありませんでした、アシックスとアンリアレイジがコラボレーションした「fuzeX Rush KALEIDOSCOPE」もご用意致しました!(僕も本日から着用)

幾何学調のグラフィックを施した特別仕様の再帰反射プリントをシューズのアッパーに採用。

日中はホワイトをベースにしたカラーで、暗くなり光が当たるたびにカレイドスコープ(万華鏡)のようなカラフルな色や形が浮かび上がります。

こちらはすぐにお持ち帰りが可能です。

27.0と27.5の2サイズをご用意しました。他のサイズのご希望もお気軽に。

もちろん松本の方も是非!店頭、スタッフ、メール・お電話でお問い合わせ下さいませ。(受注会終了後に在庫があった場合のみオンラインストアに掲載致します)

それでは明日も皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

→ ONLINE STORE (通販)

Seltie 宮下 慎司