BLOG

PayPayでのお買い物がお得です!来月は松本市内もお得に。

2020.08.04|アイテム紹介, つぶやき

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!

今日はお知らせを。

6月末までの消費者還元の5%キャッシュバックもありまして、キャッシュレスでのお買い物の方がすごく増えました!

当店では現在各種クレジットカード(3つの端末を併用。笑)、楽天ペイ、PayPayが使用出来ます。

(実は他にも携帯会社のペイ、LINEペイやメルペイなどなども使えるようにしていたのですが、使用頻度が少ないのとレジ周りと会計上の管理が訳分からなくそのあたりは解約してしまいました、、すいません。。)

中でも、今PayPayを使われる方がかなり増えておりまして、昨日から行っているキャンペーンでお得にお買い物できるのでご案内致します!

8月31日まで開催しております。詳細はこちら。

更に9月予定で、松本市内のPayPay加盟店にて、松本プレミアム商品券に続く消費応援の第2弾として最大30%戻ってくるキャンペーンも実施致します。

このキャンペーンの付与上限額は1回1,000円と低いですが、3,300円くらいのお買い物(当店だとソックスとか!)には最高です✨

こちらもまた決定次第ご案内させていただきます。

そんなわけでPayPayご利用の方は是非お気軽にご利用下さいませ〜!

さて、

本日は早くもお色違いが完売しております、Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)のミックスニットカーディガンを動画でご紹介。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seltie セルティ(@seltie_matsumoto)がシェアした投稿

画像では伝わらない生地感や表情がお伝え出来れば嬉しいです!

それにしても素敵なカーディガンです!!

暑い日が続きますが、関係なく秋冬物が売れております!

いつもありがとうございます!

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

PS、今年は右の肘に集中して5箇所蚊に刺されました????蚊に刺されたこのかゆみはいつでもストレス⚡️

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。

Seltie代表 宮下 慎司