BLOG

明日から5月です!当日のご予約や非公開セール等々。

2020.05.01|Information

代表の宮下です。

現在、自粛につき休業中で完全ご予約制にて開店しております。

明日から5月。(というかこのBlogを深夜1時に書いているのでもう5月。公開遅すぎ、、)

4月最終日もいつものように出勤をしておりましたが、1日1日はあっという間でもなんだか長かった1ヶ月でした。

小学校の入学式や様々な行事が行えずになんだか不思議な1ヶ月。。。

ただ家族との時間は今までで一番長かったりします。

コロナがなかったらと考えれば色々と楽になることはありますが、逆にコロナだからこそと考えることで見えてくるものもあったりします。

4月も本当に忙しくさせていただきまして多くのお客様に感謝でございます。本当にありがとうございました!!

さて、5月になりましてまた駆け抜けてまいります!


1、休業期間中、5月1日(金)からは当日のご予約も受け付けます

ご予約制で開店しておりますが、「今日の何時くらいに行きます」「あと○時間後に行きます」等、お客様のご都合に合わせてご連絡をいただければご来店いただけます。

ただし、他のお客様と時間が重なる場合は変更をお願いすることがございます。

ご予約は下記いずれかにお知らせ下さいませ。

・宮下・宮下(亜)のLINE等へご連絡

info@localhost へメール

Tel. 0263-34-5045 へお電話


2、毎日商品が追加される【非公開セール】を行います

「オンラインストアの会員様のみ」がセール品をご覧いただけ、セール価格でご購入いただけます。

オンラインストア内にて、

会員の方はマイアカウントからログインを、

会員登録がお済みでない方は こちらから 新規会員登録をお願い致します。

会員様のみにブランドカテゴリーの一番上に【非公開セール】が表示されます。

毎日数点の商品が追加される非公開のセールとなります。値引き率(%OFF)は商品によって変わります。

また、ご来店が出来なくても少しでも商品のイメージが伝わるように こちらの動画チャンネル にて商品紹介をさせていただきます。

もちろんとっておきの商品もご用意致します。

毎日のお買い物をお楽しみ下さいませ!

※店頭でのお取り置きも受け付けてまいりますのでお気軽にご連絡下さいませ!


3、スマホにてオンラインストアがより使いやすくなりました

当店の場合は、お客様がご覧になるデバイスは スマホ80%以上:PC20%以下 となっていて圧倒的にスマホでオンラインストアをご覧になる方が多いです。

が、ずっと使いにくい点がありまして本日一部修正しております。

また近日中に更に修正を加え、より使いやすく、よりご注文しやすくなります。

日々改善していきますので通販でのお買い物ももっと楽しくなりますように!


5月も皆様とともに、、!

どうぞ宜しくお願い致します!

ps、明日はYouTubeにも投稿追加します。お暇潰しにどうぞ????

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜日定休・毎週日曜は18時閉店となります。詳細はこちらをご覧くださいませ。(4月19日(土)〜5月7日(木)までの休業中はご予約制で、定休日と18時閉店はございません)

Seltie代表 宮下 慎司