BLOG

試してみないと!!其の二

2017.02.21|アイテム紹介

宮澤です。

本日もご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

気付けば本日もあっという間に営業が終了していました。

最近本当に一日過ぎるのが早いです。

そして、お腹が空きました。。。

何か温かいものが食べたいな〜

さて、関係無い独り言を挟んだところでSeltieは新作アイテムが徐々に増えてまいりました!

当たり前の事ながら新商品が入荷したら必ず袖を通してサイズ感や着心地を自分たちも試します!

そういった中で『レディース向けにオーダーしているはずのアイテムだけど…メンズでもいけるのでは…?』と感じるものはより積極的に試してみます!(正確には試したくなってしまいます!笑)

不意に過去を振り返ってみるとSeltieに入社して間もなかった頃に購入したアイテムの中には『AKIRA NAKA(アキラ ナカ)』のカーディガン等もあったりします!

(入社したての今より若かった私…)

実際、Seltieの顧客様にはユニセックスアイテムを好まれる方も多く、メンズ・レディースという枠組みも関係無く様々なアイテムをご愛用下さる方も数多くいらっしゃいます。

店頭にてお客様のお話を伺っている中で『先日のblog』から引き続き、レディースのみならずメンズからも支持を得ているアイテムがこちらとなります!!

『G.V.G.V.』DENIM LACE UP JACKET (ブルー)

63,720円(税4,720円)

『G.V.G.V.』DENIM LACE UP JACKET (ベージュ)

63,720円(税4,720円)

2013A/Wシーズンに発売されて以来ブランドの象徴となったレースアップアイテムが今シーズンはデニムジャケットとなり登場!
背中から袖、裾にかけてレースアップが施された1着。

『以前のblog』にてレディースアイテムとしてご紹介しておりますが店頭では男性のお客様からも『これ良いですよね〜』等々賞賛されております!

女性にはオーバーサイズ気味なサイズ感となりますが、男性が着るとこうなります!

スタッフ宮澤:身長180㎝

『G.V.G.V.』DENIM LACE UP JACKET (ブルー)

63,720円(税4,720円)

『G.V.G.V.』DENIM LACE UP JACKET (ベージュ)

63,720円(税4,720円)

実際に着てみた限り個人的に気になるのは着丈の短さだけです!

短く感じる方は敢えて長めのインナーを合わせる事で着丈の長短を織り交ぜたレイヤードが楽しめると思います!

当たり前ですが服の見え方・見せ方は着て下さる方によって千差万別です。

一人ひとりが自由に楽しんでいただける事が一番だと思います。

是非、実際に店頭にてお試しいただけましたら大変嬉しく思います!

→『G.V.G.V.』

明日も皆様のご来店・ご注文を心よりお待ち致しております。

→ ONLINE STORE (通販)

→ ONLINE STORE for Overseas Customer

 

Seltie 宮澤 仁

明日はお休みをいただき名古屋へ行って参ります!

随分久しぶりなので間違えずに一人で地下鉄乗れるかな…笑

時間があれば久しぶりに『味仙』にも行きたいな〜