BLOG

kagari yusuke(カガリユウスケ)巡回展ありがとうございました!明日は通常営業です。

2021.07.12|Seltie, 受注会

代表の宮下です。

本日もご来店、完売、誠にありがとうございます!????

本日をもちましてkagari yusuke(カガリユウスケ)2021巡回展は終了となります。

10日間開催させていただきましたが、ご来店いただきました皆様、受注くださいました皆様、誠にありがとうございました!

こちらの受注会目当てで数年振りにお越しいただいたお客様や

数年振りに受注して下さったお客様等、嬉しい日が続き、本当に感謝でいっぱいです。

今回は「松本の壁」ということもあって、松本の壁の人気が高く、

顧客様の松本(地元)愛を感じたとともに、カガリさんの壁のチョイスにも感謝でございました、、、????‍♂️ 本当にありがとうございました!!????‍♂️


お取り扱いから10年・・・・

2011年、まだ当店が開店してすぐ。

見たことのない唯一無二のバッグブランドを店頭でご紹介したい!

と探している時に「これだっ!!!」と脳天に稲妻が落ち、

カガリさんにすぐにご連絡をさせていただき、今に至ります。

(100年の壁。僕の私物)

この10年、カガリさんにはご迷惑をお掛けすることも多々、、、

僕の若さ故に血気盛んで、、、

色々とあったといえばありました、、、汗

でも今もこうしてお取り扱いが出来ているのはカガリさんのお人柄やお客様を大切にして下さる気持ち、誠意、真っ直ぐな姿勢、

そして日頃から壁(カガリアイテム)を愛用して下さっているお客様あってでございます。

この場にて改めて感謝致します。

いつもありがとうございます。

(アトリエにいる長野市出身のさくらこちゃんとのご縁にも感謝です????‍♂️)

(2011年からの全てのカタログ・資料も保管しています)

これからも僕なりに、

おひとりおひとりのお客様と共に”自分だけの壁”を楽しんでいきたいと思います。

僕も毎度ながら個人オーダーをしましたので到着が楽しみです✨

今後とも何卒宜しくお願い致します!!????‍♂️

また次回(来年)もこの時期に新作の巡回展を開催出来ればと思っておりますが、

商品のオーダー等はいつでもお受けしておりますのでお気軽にご連絡下さいませ!

今回の新作カタログも無料で郵送可能でございます!

こちらもお気軽にお申し付け下さいませ✨

ずらっと並んでいた巡回展のお品は次の開催場所である「石川県」に移りまして、

明日からは通常営業です。

引き続き松本市では7月18日(日)までPayPayでのお支払いがお得でございます❣️

どうぞ宜しくお願い致します!

PS、今日は繁忙の為にインスタ動画はお休み。

TAAKK(ターク)の’21AWが7月16日(金)に入荷です!!→https://www.instagram.com/seltie_matsumoto/

→ONLINE STORE (通販)

※毎週木曜定休・毎週日曜は18時閉店となります。2021年4月より毎週水曜日はご予約制です。

Seltie代表 宮下 慎司